2011年7月27日水曜日

現実へ

土曜、日曜と楽しく過ごせました。

来てくれた皆さん、ホントにありがとう!

幅広い音が沢山かかり、クロスオーバーした空間はまさに至福の時。

あのメンバーに交ざってのBTBとか楽しすぎた!

相も変わらず写真を撮らないうえに、珍しくデジカメを持っては行ったけど、ブースの照明を暗くしてるため、撮った画像は音と同様に黒すぎました。

箱内の画像は全滅してたので、撮ってた人いたら、是非ください。


リハ後の掘り。

KENSEIさんとMITSU君と@EXILE RECORDS


サンセット。


"PHONO:GENIK"一発目ということで改善点が多々ありましたので、修正しつつ次回に繋げたい。

外は特に難しかった。

音のセッティングとレイアウトはもっとキメ細かくフォーマット化しないといけないですね。

イベント終了後は、EPOCHZアキオ君のおかげで、"たまゆら"に行けたり、"ここち"でくっちゃべったりで4時頃帰宅して撃沈。。。


YUKIFUL、オショウ君、MITSU君、KENSEIさん、YOSHIMITSU、KAYOちゃん、チーパ、PDA、檸檬、SYO、MIKI、堂井さん、イタロー君、アサモト、ヤス、DANNY(誕生日おめでとう!)、Charles君、Nunome君、エダちゃん、ゼンダ、Joe、MANIERのみんな、お疲れ様でした!

告知など、ご協力頂いた皆さん、ホントにありがとうございます!


次回は10月ぐらいかな?

何が出来るか楽しみ。

次からは写真、誰かに頼もうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿