2011年7月10日日曜日

Blogの引越し

特に意味はないですが、amebloからこちらに引っ越しました。

シンプルな方がいいかなと。

お手数ですが、ヨロシクお願いします。

http://ameblo.jp/shaftman/ → http://shaft-sfss.blogspot.com/


で、平日ですが、明後日12日(火)MANIERにてDJingです。

普段、絡みの少ないというか、ほぼ無いに等しいメンツの中にお誘い頂きました。

近年はめっきり、四つ打ちやクロスオーバーなスタイルなので、HIPHOPのLIVEやDANCE中心のPARTYに参加することは少ないのですが、せっかく誘ってもらってコンセプトもしっかり伝えて頂いたので、楽しみます。

若いダンサーやHIPHOPヘッズに受け入れらるかは不透明ですが、ヤバイ音を投下しますよ。

ちなみに女子は無料らしいので、空いてる方はちょっと茶化しに来て頂けると幸いです。

男子は1000yen(1D)だそう。

自分の時間は23:45~00:40です。



ではよろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿