2011年7月20日水曜日

CCZ:BBQ

さて、W杯女子日本代表が素晴らしい快挙を成し遂げたタイミングで台風が襲来。

週末には日本列島からいなくなってくれるそうなので、晴れ男っぷりを発揮できそうです。(多分)

それにしても、W杯女子日本代表が素晴らしすぎたおかげで、最高な気分のまま、イベントに臨めます。

で、23日(土)の翌日、After Partyを行うんですが、そちらもかなり楽しすぎる内容。

15時から松任C.C.Z.のBBQ場でサウンドシステムを持ち込んでのBBQ PARTY!

23日、MANIERでのPHONO:GENIKのゲスト、DJ KENSEI氏も残ってPlayしてくれるという贅沢な内容。

ちなみに前日のMANIERに来られた方は入場無料。

23、24日と二度オイシイPartyです。

土曜の夜が難しい方は是非こちらへ!

詳細。


"CCZ:BBQ by PHONO:GENIK"

2011.7.24(sun) 15:00~20:00

at C.C.Z.松任海浜公園BBQ場

GUEST:DJ KENSEI (Coffee&Cigarettes Band)

Sound System : BLUE Mt.

DJ:YUKIFUL , DANNY HAZE , MATSUEDA (Toyama) , Charles & Nunome (Fukui) , PHONO:GENIK TEAM

Food & Drink : MANIER , and more...

Door : 1,000yen

前日のPHONO:GENIK
http://www.facebook.com/event.php?eid=215901428447609
にいらした方はフリーパスチケットをお渡ししますので、​チケットお持ちの方は無料でご入場頂けます。


ちなみに本日、20日(水)の18時過ぎぐらいにエフエム石川80.5にYUKIFULと出演してきます。

Coffee&Cigarettes BandとGAGLEの曲をかけますよ。


それにしても表彰台でW杯を掲げる心境ってどうなんだろう?

羨ましすぎる。

さすがにあの一体感は無理だけど、Partyでの一体感も大好きなので、今回も味わいたいものです。


ではよろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿